1. home
  2. エロコラム
  3. 好きな女性とのエッチで男性が見せる本気の行動

役立ち情報満載 どのくらいの話

エッチな体験談や、おすすめのアダルト動画をブログ形式で紹介中。

好きな女性とのエッチで男性が見せる本気の行動

この記事は10月2日 08:00作成されました。

好きな人との本気のセックス。遊びではないが男性が本気で好きな相手とするセックスというのは、遊びの時のセックスと全く違います。男性は好きな人だけに見せる表情・行動などがあり、セックスに関しても好きな相手にしか見せないことなどがありますので、今回は男性が本気で愛している女性だけに見せるセックスの特徴などを説明しますので参考にしてください。
【キスの長さ】
男性が本気で好きな女性とエッチをする時に、まずハッキリ違うのがキスの長さです。遊びの場合でもキスはしますが、男性は挿入する事で頭がいっぱいです。しかし、本気の女性とはキスから楽しみたいと思っている男性が多く、それどころが、キスをしても足りないと言わんばかりにキスを求めてきます。これほどまでキスをされると女性の体や心は十分に満たされますよね。その中で男性のキスのペースに合わせる事で男性を更に興奮させます。
【丁寧な前戯】
男性が好きな人だけに見せる行動で一番挙げられるのが「前戯の丁寧さ」です。中にはあまりにも丁寧に前戯を行ってくれ、「挿入してくれないのかな?」と思うほど、長く前戯をしてくれる男性がいます。この事から本気で好きな相手とエッチをする時の男性の頭の中は挿入だけではありません。しっかり前戯の時から愛情が溢れているので、好きな人とはむしり挿入よりも体に触れ合いたいという事を重視するのが特徴です。
【体中にキス】
本気で好きな女性に見せるセックスの特徴は、「とにかくキスをしてくれる」という事です。あんなところや、こんなところまで沢山キスをしてくれるでしょう。やはり本気のセックスと遊びのセックスの違いは時間のかけ方にあるのでしょう。
【まとめ】
最後に、遊びのセックスとは「イク」事が目的になり、当然、キスや愛撫の適当になってしまいます。しかし、愛のある大好きな相手とのセックスは愛情を確かめ合いながら、時間をかけて特別な時間を感じる事です。なので、素敵な関係を築くためには男性が本気で愛情を注いでくれているのであれば、女性の方の本気で愛情を注いであげましょう。