1. home
  2. エロ体験談
  3. 職場の熟女の悩み相談を受けたら衝撃的過ぎた

役立ち情報満載 どのくらいの話

エッチな体験談や、おすすめのアダルト動画をブログ形式で紹介中。

職場の熟女の悩み相談を受けたら衝撃的過ぎた

この記事は1月31日 13:52作成されました。

職場に子持ちの熟女事務員が働いている。若くで子供を産むことになったが旦那は生まれたと同時に他界し今は女手一つで育てているらしい。そんな熟女(以下便宜上Mさん)深刻そうな顔をして俺に相談したいことがあるという事で二人っきりで話す事になった。お金の事だろうか、子育ての事だろうか、と色々頭の中を色々な妄想が駆け巡っていたがMさんから切り出された話は衝撃的なものだった。もう還暦間近の熟女は大好きな息子と近親相姦を繰り返しているのと顔を赤らめながら言う姿は不謹慎だが少し興奮した。

詳しく話を聞いたところいきさつはこうである。高校生になった息子が学校でいじめにあっていたらしくかわいそうに思ったMさんは自分の出来る事は無いかと考え毎晩添い寝をしてあげることに。ただ息子は思春期真っ只中。そこそこスタイルの良かったMさんに息子がボディタッチをし始めるが、日を追うごとにエスカレートしてゆき気づけば愛撫になっていた。早くで夫を亡くしかなりご無沙汰だったMさんは久しぶりの快楽に女の喜びを感じてしまい…息子とセックスをしてしまったという事だった。それから毎日学校から帰ってくると体を求められるようになり、拒否はするもののMさんも息子に依存してしまっていた。近親相姦の親子にアドバイスをした事等人生で一度も無かったが、とりあえず将来の事を考えるなら早めにやめた方がいいとだけしか俺には言えなかった。頷きながらもハッキリした返事ではなかったので多分今夜も息子と禁忌を犯してしまうのだろう。